トップ «前の日記(2007-07-23) 最新 次の日記(2007-07-25)» 編集

かにの泡ぶく


2007-07-24 爽やかな朝。

_ 晴れ。

昨日はほんと、じとーっとした、じめじめ度が高いいやな感じの一日でしたが今日は朝から日差しがまぶしい爽やかな朝。

湿度も昨日に比べたら低い感じで、過ごしやすそうな空気です。

今日は、最終詰め調整案件がありますからね、なかなかよい感じのコンディションです。

_ 今日は大変過ごしやすかった。

只今22:28。白角をロックでやりながら、とある案件のとあるフェーズの最終調整中。

今日は、とても過ごしやすかったですね。今日は(こんなによい天気だったのに)ずっと部屋で仕事していたのですが、気温は30度越えでしたが、日中にD50の蛍光灯照明をフルパワー点灯したとき以外は窓全開の自然通気でほんと気持ちよく仕事できました。

さてと。今日は(も)あとひとがんばりしますかね。

_ もうすぐ朝の3時。

ベートーベンの交響曲七番を聴きながら、お仕事中です。

蛍光灯とは言え、D50は結構熱を出しますので、さすがに弱めにドライをかけてます。

なんだかノイズが増えてきた感じがするのは、センサー通電しっぱなしだからですね。

少し冷やすかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ rabbitmoon (2007-07-24 12:14)

ピーカンでまだ湿気もないし、いい天気ですね。(^^<br>午前中にひとっ走りしてきました。<br>汗も気持ちいいです。(^^

_ 青木@管理人 (2007-07-24 14:01)

ぉお、いいですね。<br>私はさきほど、自転車の空気を入れてきました(家内の指示に従い・・・)。


もっと読みたい奇特なかたは、↓の読みたい月をクリックしてね。
2000|04|
2005|01|02|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|12|
2015|09|12|
2016|04|05|12|
2017|12|
2018|09|12|
2019|02|03|10|12|
2020|04|12|
2021|12|
2022|12|
2023|03|12|
2007年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新ツッコミ

  1. 青木@管理人 (10-09)
  2. こいち (10-09)
  3. 万年初心者 (04-01)
  4. 青木@管理人 (03-31)
  5. 万年初心者 (03-31)



  • 12月31日
    永劫回帰?!
  • 03月14日
    ランチに超高級カップ麺を食す。
  • 12月31日
    無為自然。
  • 12月31日
    今年もあと少し・・・
  • 12月31日
    大晦日。
  • 04月29日
    PCR検査陽性者数っていつの陽性者数?
    • 1. 日々の陽性者数はほぼほぼ意味無い。
  • 04月23日
    コロナ禍に思うこと。
    • 1. よんどころない話です。軽く読み飛ばしてください。
  • 04月22日
    買うとおカネが貰える?!
    • 1. 原油の価格がマイナスってナニソレ?!
  • 04月20日
    コロナ禍に思うこと。
    • 1. せめてもの報い。
  • 12月31日
    生きるということ。