トップ «前の日記(2009-03-28) 最新 次の日記(2009-04-03)» 編集

かにの泡ぶく


2009-03-31 今期最終日。

_ 明日から新年度。

明日は新社会人たちが、一斉に街にあふれる日。

なかなか厳しいご時勢だけど、いつも心に太陽を! 夜は必ず明ける! の気持ちで頑張って欲しい。

頑張れ〜! みんな!

_ 備忘録:北陸信州放浪一人旅。

なんと! 3年と3ヶ月ぶりに「ヨタ話」更新。備忘録:北陸信州放浪一人旅。

流れてきにはここ かにの泡ぶく に記してもよかったのだけど、大量画像貼ると重くなってしまうので、ついでに ヨタ話 も更新できるしで、あっちに置きました。

よろしかったら、見てくださいね〜。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ゆきぴゅー (2009-04-01 00:14)

旅行記、とっても楽しく読ませていただきましたわ!松代とか篠ノ井とか超ローカルな話題だったので飛びつきました。皆神山のことは名前も知らなかったのでこんど帰省したらわたくしも登山してみようと思います。そうそう、トイレの「恐竜のみち」の意味ですが、篠ノ井駅から車で15分くらいのところにゆきぴゅーが子供の頃何度も行った“茶臼山恐竜公園”ってのがありまして、たぶんそこから取ったネーミングではないかと思いますの。

_ yimamura (2009-04-01 01:58)

皆神山の説明書きには吹きました(笑)。<br>何度も読み返したい迷文です。

_ 青木@管理人 (2009-04-01 04:27)

ゆきぴゅーが信州っ娘だってことは知ってましたが、あれれ・・・このへんご出身だったのですか!<br>いや〜、いいところですね、信州。<br>“茶臼山恐竜公園”情報ありがとうです。へぇ〜、そこに行くための最寄り駅だってことからですかぁ。<br>松代は今回、大本営跡の坑道とか見れなかったので、また行くつもりです。

_ 青木@管理人 (2009-04-01 04:29)

yimamuraさん、あれ、言い切っているところがとても好きです。<br>普通だったら、「〜と言われている」みたいに微妙に逃げ道作っておくところを、「〜です」「〜でした」って、完全に言い切ってますからね。<br>清々しい潔さです。

_ yimamura (2009-04-02 00:44)

そうなんですよ!<br>皆神山は土砂を浮揚させ空間移動させて造った、と断言してますからね冒頭から。<br>あのテのオカルト的な事項に詳しい方からすると、あの記述内容はどんな感じなのか、凄く知りたいです。


もっと読みたい奇特なかたは、↓の読みたい月をクリックしてね。
2000|04|
2005|01|02|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|12|
2015|09|12|
2016|04|05|12|
2017|12|
2018|09|12|
2019|02|03|10|12|
2020|04|12|
2021|12|
2022|12|
2023|03|12|
2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新ツッコミ

  1. 青木@管理人 (10-09)
  2. こいち (10-09)
  3. 万年初心者 (04-01)
  4. 青木@管理人 (03-31)
  5. 万年初心者 (03-31)



  • 12月31日
    永劫回帰?!
  • 03月14日
    ランチに超高級カップ麺を食す。
  • 12月31日
    無為自然。
  • 12月31日
    今年もあと少し・・・
  • 12月31日
    大晦日。
  • 04月29日
    PCR検査陽性者数っていつの陽性者数?
    • 1. 日々の陽性者数はほぼほぼ意味無い。
  • 04月23日
    コロナ禍に思うこと。
    • 1. よんどころない話です。軽く読み飛ばしてください。
  • 04月22日
    買うとおカネが貰える?!
    • 1. 原油の価格がマイナスってナニソレ?!
  • 04月20日
    コロナ禍に思うこと。
    • 1. せめてもの報い。
  • 12月31日
    生きるということ。