青木 康雄  98年1月29日 10時17分41秒

1/30の件

予約の調整が難航しておりまして、みなさまへのメールアナウンスが遅れておりますごめんです。本日午後6時には、メール及びここで決定したいと思いますが、現在の暫定案は、1/30の19時に横浜駅西口モアーズ前集合です。 概略地図はこちらです。

青木 康雄  98年1月29日 10時15分32秒

termさん、また次の機会にぜひぜひよろしくです。

term / term@shonan.ne.jp 98年1月29日 06時37分28秒

青木さん、みなさん、こんにちは。
30日のオフいいなぁ。横浜なら30〜40分で行けるのに・・・
仕事が終わってからだと10時になっちゃうのです。残念ですぅ。
次の機会には是非参加させてください。

横山敦裕 / atuhiro@big.net.or.jp 98年1月28日 23時47分46秒
http://atuhiro@big.net.or.jp
いきまっせ こんにちは、青木さん。横山です。
きのうは、会社でお泊まりになりましたが、元気です。

楽しみにしてますので。


青木 康雄  98年1月28日 12時58分55秒

ほんまさん、予約検討してみます。本日夕方には、決定しますね。

ほんま@府中 / thomma@tt.rim.or.jp 98年1月28日 12時33分45秒
http://www.tt.rim.or.jp/~thomma
30日は???のほんま@客先です。

30日もおそらく客先での勤務だと思います。

参加の意思はあるのですが、集合時刻に遅れたら見捨ててくださいね。

#予約していただければ幸いなのですが。


青木 康雄  98年1月28日 12時09分57秒

みのちゃん、フーさん、こんにちは。今回の出張も、朝昼夜と予定がびっちりでしたんで・・・もちろん時間に余裕があれば、事前に申告しまっすです。

フーさん / fujita@niji.or.jp 98年1月28日 05時41分43秒
http://www5.big.or.jp/~digipara/
青木さん、おはようです。讃岐うどんツアーはなんとか実現させたいっすね。
デジパラ香川本部メンバー一同、手薬煉引いて(変換合ってるのか?)待っております。

みのちゃん、まぁそうたびたびあることでもなし、臨時で有休?取ればいいのでは?

みのちゃん / yshouse@yamaden.co.jp 98年1月28日 00時19分15秒
http://www.yamaden.co.jp/yshouse/
フーさん、こん**は。(^-^)
讃岐オフの際は是非ともまた行きたいですね。けど、3月からは週休1日が基本になってしまうのでタイミングが難しくなるのも確かですが…。


みのちゃん / yshouse@yamaden.co.jp 98年1月28日 00時15分10秒
http://www.yamaden.co.jp/yshouse/
青木さん、関西方面に来られてたんですか? 連絡くれれば良かったのにねぇ。
まぁ、仕事で来られてるんでしょうから、そういうわけには行かなかったんでしょうけど。

青木 康雄  98年1月27日 21時54分49秒

フーさん、こんばんは。讃岐オフはいいですね。今年こそは絶対に現地で讃岐うどんを食べたいっす。

青木 康雄  98年1月27日 21時54分37秒

みのちゃん、こんばんは。3月以降はいよいよ岡山入りですかぁ。香川が近いですね(笑)

青木 康雄  98年1月27日 21時54分28秒

横山さん、こんばんは。30日了解です。今回は人数が少ないので、予約なしで行こうかと考えておりますが、無謀かしら。

青木 康雄  98年1月27日 21時54分18秒

GP EYESさん、こんばんは。そうですね、カクテル会ってのもいいですね。関西でゆっくりできる時があれば、ぜひぜひご一緒したいです。もうすぐ新車が来るので、そしたら慣らしついでに関西ドライブなんてちょっとだけ考えてはいるのですが・・・(時間があれば・・・)。赤坂にジョージ鈴木さんのお店があるのですが、ここのカクテルは最高です。

青木 康雄  98年1月27日 21時54分08秒

ヤスユキさん、こんばんは。今回はお一人での参加了解です。もう今週末ですね。はやいはやい。

青木 康雄  98年1月27日 21時53分57秒

26,27と関西出張で留守にしました。

ヤスユキ / yimamura@mail.raidway.or.jp 98年1月26日 23時36分50秒
http://www2.raidway.or.jp/~yimamura/
いっちさんこんばんは。

あんまし関係ないですが、2月8日からスキーに行きます。栃木県の那須に。宿泊は温泉で、もうウハウハです。

九州に帰りたいな〜、と思うことはありますが、九州ではスキーはちょっとやりにくいですよね〜。宮崎あたりには人工スキー場が出来たと聞きましたけど。

腕前? 僕?? 「初心者コース」ですね(^_^;)

いっち  98年1月26日 11時46分53秒

ヤスユキさん。こんにちは。 九州の北側でも凄かったらしいです。 高速通行止めなど、足止めがかなりありました。 けど、スキーが好きな僕は、たまには野沢なんかに行きたい。 僕の華麗なヘッピリ腰で、、、。

フーさん  98年1月26日 07時30分05秒

あぁ、タグを打つのも忘れてたー

フーさん / fujita@niji.or.jp 98年1月26日 05時19分46秒

最近もっぱらROMの藤田です。ここにはハンドルで出てたかどうかも忘れてしまった(笑) おぉ、さすがにこの時期は東京までオフに出向けないなぁ。残念。 関西方面のオフは、讃岐うどんツアーを強力に誘致いたしております。 実現するとしたら4月以降だと思いますが、みのちゃん、こっちまで来ますか〜?

ヤスユキ / yimamura@mail.raidway.or.jp 98年1月25日 06時06分46秒
http://www2.raidway.or.jp/~yimamura/
いっちさんこんばんは(^_^)

元々九州人(といっても北の方ですが)のヤスユキです。
福岡〜佐賀あたりをうろちょろしてました。

鹿児島出身の大学時代の同級生は、雪が降ると「珍しい〜」と言ってましたね。
九州でも、北の方は結構雪降ります。高校の時登山部だったのですが、800mくらいの低山でも、冬だと膝くらいまでは雪ありますし。

24日の昼間、久留米競輪場(久留米にも住んでたことあります)でやってる共同通信社杯を見てたら、結構雪が降ってましたね〜。大変だわ競輪選手も。

みのちゃん / yshouse@yamaden.co.jp 98年1月24日 23時37分35秒
http://www.yamaden.co.jp/yshouse/
私も大阪or関西であれば参加したいですね。3月以降なら中国(岡山)地方で(笑)


横山敦裕 / atuhiro@big.net.or.jp 98年1月24日 22時28分17秒
http://www5.big.or.jp/~atuhiro
場所はどこかな こんにちは、青木さん。横山です。
30日は参加しますのでみなさんよろしくです。
で、場所はおまかせします、まあ、うまいもの食べれるとこがいいかな(安くて)。

関係ないですが、最近、うちの部内で使うPCノート(win)機を物色中です、購入後は多分私の専用マシンになる可能性大です。(私の部内では、積極的にさわる人はいないっす)

じきに、会社からWebかな(笑)


GP EYES  98年1月24日 14時56分01秒
http://www.mars.dti.ne.jp/~yyharada/G.P.EYES.html
いいですね呑み会・・・都合さえつけば、関西方面でやるときは参加したいです。
どこかで一杯カクテルを引っ掛けるというのはどうですか(関西での呑み会が実現されればですけど・・・)
実現されたとき、車のこと、オーディオのこと、写真のこと、その他諸々お話したいですね。
デジカメの事は全然詳しくないので、いろいろ教えてもらいたいし・・・
それでは

ヤスユキ / yimamura@mail.raidway.or.jp 98年1月24日 02時32分43秒
http://www2.raidway.or.jp/~yimamura/
こんばんは(^_^)

今回は一人で参加しま〜す。ヨメは残念ながら仕事で。

「5時からでも来ればぁ〜?」

って言ってみたんですけどね。翌31日は休みなんですが。残念。

妙に横浜好きなんですよね>ウチのヨメ

ショバの希望は・・・・・安いとこ(^_^;)

ということで。

青木 康雄  98年1月24日 00時02分36秒

えーと、30日の飲み食べ会ですが、正式アナウンス頁を作る時間もないので、ここで連絡等行うことにします。みなさまお気軽にご参加ください。
現在の参加者は・・・

・夢醒さん
・横山さん
・ヤスユキさん(今回はおひとり?)
???で、ほんまさん

そして私です。食い物も結構ありそうな場所にしようと思いますんで、酒ちょっとだけよってかたもご心配なく。

ところで和洋どっちがいいですか? みなさん。ご希望に添えない場合ももちアリですが。

青木 康雄  98年1月24日 00時02分32秒

いっちさん、こんばんは。宮崎で雪とは珍しいですね。私も先日の関東地方大雪のあと、朝に階段凍結であやうくクラッシュするところでした。どうかお気をつけて・・・・

いっち  98年1月23日 16時36分39秒

今日はもっと雪が降った。アスファルトが見えないくらい。 事故が多くて、大変。皆さんも事故には気を付けましょう。 骨折してギブスして関節拘縮(関節が硬くなること)になると 治るまでに時間がかかるし、痛いからね。 こういうときにデジカメは便利!何枚撮ってもコストはしれているし。 とにかく、事故には気を付けましょう。

いっち(市吉真)  98年1月23日 10時01分05秒

今日、宮崎県の都城市で大雪です。 5〜6年ぶりではないでしょうか、雪が降ったのは。 と言っても、まだアスファルトの上には雪は積もらないぐらいですが。 これでも、こっちでは大雪です。 それでは。

青木 康雄  98年1月22日 23時55分45秒

ヤスユキさん、お会いするのを楽しみにしておりますです。ほんまさん、出張お疲れさまです。いやぜひ、お越しくださいませませ。

ほんま@府中だけど今は出張先のホテル / thomma@tt.rim.or.jp 98年1月22日 23時23分10秒

ヤスユキさんにお会いするいい機会かも?
IIsi元気ですか?


ヤスユキ / yimamura@mail.raidway.or.jp 98年1月22日 00時11分13秒
http://www2.raidway.or.jp/~yimamura/
どうも(^_^)

30日、参加したいで〜す(^o^)/

カネあるかな? だいじょぶだろ?

つくばに帰れなくなるようなことは・・・・あるかな?

常識はそこそこある方だと思いま〜す。職はないけど(涙)

青木 康雄  98年1月21日 23時44分42秒

横山さん、30日楽しみにしております。私もめちゃ忙しいですが、好きなことやっているので苦ではないどころか、楽しくさえあります。お互い、身体に気を付けましょうね。

横山敦裕 / atuhiro@big.net.or.jp 98年1月21日 23時25分20秒
http://www5.big.or.jp/~atuhiro
参加予定 こんにちは、青木さん。横山です。
最近は、近年にまれに見るほど忙しいです、でも忙しいけど
充実しているのでたいして苦痛でないです。(肉体的にはキツイですが)
あと、30日は大丈夫ですよ。
皆さん、参加しませんか。


青木 康雄  98年1月21日 22時07分17秒

取り急ぎ、では、30日にしましょう。青木も30日はオッケーです。 時間は夕刻19時ぐらい、場所は未定ですがJR横浜駅周辺のどこかのお店で。 参加資格は常識を持った紳士淑女であればどなたでも結構です。 お酒をあまりのめないかたでも大丈夫な店にしますね。数日以内に正式なアナウンスしますんで、取りあえず日時だけ決定ということで。

夢醒  98年1月21日 21時57分43秒

off飲み食べ会、30日で、OKです。

♪  98年1月21日 00時30分43秒

補足ですが、FAQ で PIC_CAM 形式といっているのが、 いわゆる PictureMD フォーマットのことです(きっと)。

マックの CAMS 形式は、これと全然違うんです。 ソニーは相互変換ソフトをリリースすべきです。


♪きむらかずし / kimu@st.rim.or.jp 98年1月21日 00時25分18秒

PictureMD フォーマットは hack 済み です。でもって、 PC カードストレージャーのレポート です。

マック版 Pic'n'Roll が PictureMD を直接読めないので ガックリ! です。ソニー、なんとかしろ〜!


山田久美夫  98年1月20日 23時22分20秒

ピクチャーMDフォーマットって、ソフトによっては拡張子を”.jpg”に変えるだけでも読めたりします。そんなに嫌うほど変なフォーマットでもないと思いますけど・・・。

青木 康雄  98年1月20日 21時58分28秒

♪きむらかずしさん、PCカードストレージャーでPCカードに書いても、恐怖のPictureMDフォーマットじゃなぁ・・・・・この恐怖のフォーマットって、情報開示されているんですかね? されてないんだとしても、hackすれば読めるかな?

青木 康雄  98年1月20日 21時58分23秒

Abramsさん、こんばんは。デジパラに投稿されたんですね、こらから拝見させていただきましょう・・・

青木 康雄  98年1月20日 21時58分20秒

横山さん、こんばんは。最近忙しそうですね。夢醒さんご提案の第二回交流オフ会はぜひやりたいのですが、青木の予定が少々不透明でして・・・・30日にしましょうかね? 金曜日ですね。場所は横浜がまたいいですね。あるいはランドマーク方面? 

青木 康雄  98年1月20日 21時58分13秒

ヤスユキさん、こんばんは。へぇ〜 松居直美は茨城県出身なんすか。しりませんでした。 ほんと、もうあれから一年たったんですね。早いもんですねぇ。

♪きむらかずし / kimu@st.rim.or.jp 98年1月19日 21時25分21秒
http://www.st.rim.or.jp/~kimu/palm/cyber-shot-faq.html

Cyber-shot 用の「 PC カードストレージャー」が、いつのまにか 発売されていました。新宿西口ヨドバシで 28,500 円でした。 当然、買いました。

で、でも、今、Cyber-shot 本体と生き別れ状態なので、動作チェック できない (;_;)

取扱説明書を読むと... 恐怖の Picture MD フォーマット。うげ。



横山敦裕  98年1月18日 21時46分42秒

また御迷惑かけたみたいです。
どうもすいません。


横山敦裕 / atuhiro@big.net.or.jp 98年1月18日 21時33分25秒
http://www5.big.or.jp/~atuhiro
こんにちは、青木さん。横山です。
交流オフ会、なつかしいなぁ、今年も有るんですか。
私は、30日なら大丈夫ですが。(笑)


武智 洋志 / CXN00621@niftyserve.or.jp 98年1月18日 19時09分11秒
http://www.bekkoame.or.jp/i/yoji/
| 聞いたことない(失礼!)メーカーから 「CompactFlash NAND
| 型フラッシュメモリタイプ」っていうCFメモリカードが発売さ
| れています。

 ハギワラシスコムの自社開発の奴ですか?  携帯端末(カシオペアのSH3の80MHz版)とかで不都合がでる というような書き込みを見たことがありますし、スピードも Sandisk、日立と比べても遅いそうです。

Abrams / bigfoot@ma3.justnet.ne.jp 98年1月18日 01時19分16秒

こんばんわ。デジタルパラダイスに初めて投稿しました。題して「怪しい私」。ご覧ください。

ヤスユキ / yimamura@mail.raidway.or.jp 98年1月17日 23時27分22秒
http://www2.raidway.or.jp/~yimamura/
こんばんは(^_^)

松居直美って、茨城県出身なんですよね。昔は常磐線で通勤してた らしいっす。

オフ、いいっすねぇ。もう一年たったのか〜。

青木 康雄  98年1月17日 11時18分52秒

www.kani.com参照9万件越えてますね。年明けたらなんか激しく参照されているんですけど、なにかあったのでしょうか? いつもは、200台ヒット/日なんですけど、元旦から今日まで概算で、400ヒット/日ぐらいです。

青木 康雄  98年1月17日 11時17分08秒

Abramsさん、ども。いずみ野ですかぁ。静かなところじゃぁないですか。いいですねぇ。撮るものって結構そのへんにたくさんあるものですよ。家の柱とか、蛇口とか、マクロで寄ってみると案外はまります。照明用意したりして・・・・

青木 康雄  98年1月17日 11時15分12秒

夢醒さん、禁酒なんていう身体に悪いことはしとりませんたい。第二回・・・いいですねぇ。検討しましょう。と、言っても今月ですと、最後のほうしか空いてないんですけども。

Abrams / bigfoot@ma3.justnet.ne.jp 98年1月17日 00時39分47秒

こんばんわ。青木さん、日吉でしたら存じております。私の住んでいる所と異なりアカデミックな街 ではありませんか。私は相鉄線のいずみ野ですよ。なーんも撮る物がありませんで、今デジカメでテメーの 面を撮って修行中です。termさん、湘南台は家内の友人が住んでおります。その内、相鉄線が 湘南台まで延びると思います。それでは。

夢醒  98年1月17日 00時21分47秒

青木さん、(禁酒してるのでなければ)、第二回読み書き交流の場オフなど、 そろそろいかがでしょう?

SEROW / serow@da2.so-net.or.jp 98年1月16日 13時11分44秒
http://www02.so-net.or.jp/~serow
> You are 89800 -th visitor.(since Jan,01,'97 / 00:00:00 JST)

をー、キリのよいビジターになってしまった。(^^)
つい今し方、ISDN化が完了しました!

レスポンスが格段に良くなって嬉しいです。 はい。

そう言う私は、今日は有休でお休みなのねん。


青木 康雄  98年1月16日 11時37分52秒

港北区日吉は、体感震度1強でした。数日前の夜中にも、結構巨大な地震ありましたね。

夢醒  98年1月16日 11時08分27秒

地震だ。

term / term@shonan.ne.jp 98年1月16日 03時08分54秒

そんなに欲しければ去年のうちに買ってますよぉ。 C-800L,DC-2Eとも結構気に入ってますので当分は静観してます。 でも、「気に入った」というコメントを見るとつい・・・
#夜が明けたらまた雪かきせねば

青木 康雄  98年1月16日 01時53分04秒

やまくみさん、原稿書きおつかれさまです。青葉台ですと246沿いですねぇ。案外近いですね。

青木 康雄  98年1月16日 01時52分01秒

termさん、こんばんは。外は激寒っすね。DC210は私はお気に入りですが、夏には同じような値段でもっとすげぇのが出そうですね。C-800LとDC-2Eがあるのでしたら、焦って買われることもないような気もします。あ、気絶して気が付いたら買っていたってほど欲しい場合はこの限りじゃぁありませんが ^^)

青木 康雄  98年1月16日 01時51分58秒

SEROWさん、DC210はダメっす。パラレルのカードリーダーは案外イイみたいですね。SCSI版よりもそりゃ速度遅いですけど、シリアルよっか随分速いみたいだし。 ACアダプタはなんに使うの? おいらは全く使ってない(買ってもない)けど、全然困らないよ。それよっか、ニッカドとか、ニッケル水素充電池買ったほうがいいよ。

山田久美夫  98年1月16日 01時29分17秒

ちなみに私は、横浜市緑区で、最寄りの駅は青葉台or中山or十日市場です。ご近所ですね・・・。今夜も徹夜の原稿書き〜。

term / term@shonan.ne.jp 98年1月16日 00時34分03秒

青木さん、みなさん、こんばんは。
泉区っつたら私の方がもっと近いっ!湘南台ってわかりますか?>Abramsさん
私もデジパラ住民です。よろしくお願いします。
#青木さんのページを参考にC-800L、DC-2E・・・次はDC210かなぁ?

SEROW / serow@da2.so-net.or.jp 98年1月16日 00時16分07秒
http://www02.so-net.or.jp/~serow
> 500W無停電装置を4台パラで接続しているので・・・

んん〜、それで油断したか、HDDの崩壊事件は。

デジカメは一応、DC210を予定しています。 KonicaのQM100も考えたけど
ちょっとごついし、買ったら通勤などに常時携帯しようかと考えているので
あのデザインの方がしまいやすく、持ちやすい。

カードリーダーだけ先に買ってしまう手もあったんですけど、なんとなくヤメ
てしまったんで、また秋葉原行かないと。

T-ZONEで売ってる、\9800のパラレル接続の奴を買おうかと思ってます。
フルサイズのカードと、CFもそのまま挿せるんで便利そう。

シリアル無くても良いけど、ACアダプタは必要だね。(^^;)

え!? デジカメ貸してくれるって? んじゃ、DC210を・・・・・・・


青木 康雄  98年1月15日 22時26分57秒

Abramsさん、こんばんは。デジパラMLではお世話になってます。
泉区っていうとヤケに近いっすね。私は港北区の日吉です。慶応日吉にトマホーク(巡航ミサイルっす)が命中したら被害がきそうなくらい、慶応の近くです。 よろしくで〜す。

青木 康雄  98年1月15日 22時26分53秒

SWROWさん、こんばんは。web更新されたんですね。
今日はわが家でも瞬電が何回かありましたが、500W無停電装置を4台パラで接続しているので、パソコン関係は全く怯むことなく動いております。仕事中に消えられたらたまったもんじゃぁありません。ましてやコンパイル中だったりしたら、またHDの中身が電子の彼方に・・・
デジカメ、ウチにあるの一個貸してあげよっか? あ、そうそう、DC210ってことはカードリーダーも買うんだよね? まさかシリアルなんて、せっかく撮影したのに吸い上げる気力なくなるよ(笑)

青木 康雄  98年1月15日 22時26分49秒

トックリさん、こんばんは。DC-2Eは私もお気に入りです。寒色系によりますがむしろDC-3(Z)よりも色は素直かななんて思います。 私は今は、ほとんどKodak DC210 onlyですが、こいつは暗闇に滅法弱いのでグルメ写真には向かないですね。

Abrams / bigfoot@ma3.justnet.ne.jp 98年1月15日 19時18分52秒

はじめまして。デジカメパラダイス新参のAbramsです。メールをいただきありがとうございます。 私は横浜市泉区に住んでおりますデジカメ初心者です。なにしろ購入したのが今月の10日。 家内からは私がデジカメを構えるとデバガメだと言われています。

SEROW / serow@da2.so-net.or.jp 98年1月15日 18時12分47秒
http://www02.so-net.or.jp/~serow
> ところで明日だったよね? Ins64工事。

そーなんですよ。 この大雪の影響で、一時は停電しかけたんですよぉう。
んで、明日のISDN化工事も無くなるんじゃないか!? とすげい心配で
夜も寝られない・・・ってぇーことは無いか。(^^;)

テレビの修理も明日の予定だし、折角有休取って4連休なのに、雪でバイクには
乗れないは、ISDN化するのか? 心配だは、テレビは直るのか? も心配
だし、気が気ではない・・・・

やっぱ先日思い切ってDC210を買ってしまえば良かったかも。
だって、この関東ではあまりない大雪をタイムリーにホームページに載せられるのは
デジカメしかないんですよねぇ。 なんか失敗したような気がする。

でも、やたら買ってしまうと生活資金まで失うので、ココはこらえて、給料日以降に
実行する! ・・・・かもしれない。(^o^;)

でわでわ。


トックリ / tokuri@mars.dti.ne.jp 98年1月15日 17時32分14秒
http://www.dti.mars.ne.jp/~tokuri
青木さん、やまくみさんこんにちは。
 すみませんでした、どうもPC-watchの記事でVICTORのCCDの情報と混同してしまっていたようです。
リコーのものは原色系だったのですね。そうなるとまたウーンとうなることになります。ただ、スマートメディアというのはどうも...
接写が出来て、暗いところでもそこそこピントがあって色も鮮やかにというのが私の理想なのですが、補色系でもよいものが出てくるでしょうか
今だとどれが色が良いのでしょう。私も皆さんがお勧めの色鮮やかな補色系のものがあれば試用してみたいと思います。偏見ならあらためるにやぶさかではありません。 今のところリコーのDC-2Eが一番お気に入りです。これは補色ですが.....本当はDS-7でうまくピントが合わせられれば、あるいは手ぶれがなければ一番良いのですが....

青木 康雄  98年1月15日 14時02分04秒

やまくみさん、こんにちは。そうですね、リコーの130万画素は原色でしたね。実物がたのしみです。DC-3(Z)よりもホワイトバランスが賢くなっていると嬉しいのですが。

青木 康雄  98年1月15日 14時00分03秒

SEROWさん、まいど。今日は大雪で道路もガラガラなんで、ジムニーグッバイツーリング日よりだと思ったんだけど、巻き添え事故喰らって査定ゼロになってもいやなんで、家で仕事することにしました。 ところで明日だったよね? Ins64工事。

青木 康雄  98年1月15日 13時59分59秒

きたきつねさん、こんにちは。原稿お疲れさまです。私は確定申告やら、講演の資料作成やら(来月サンシャインで行われるPAGE98でちょこっとだけ講演します。デジカメについて)で ばたばたしておりますが、家で机に向かっている分、ついついあちこちweb散歩してしまいます。dialup routerの恩恵も大きいですが・・・
DP-300は面白そうですね。ちょっとゲットしてみようかなぁ・・・・けど、来月から車のローンが始まるので、超緊縮財政体制にしないと。お酒は山崎あらためアブサン、フリスクも週にひとつぐらいにして外食昼飯は立ち食いソバなど\400円以内に押さえないと・・・・・
あと、時間さえあれば、画期的なソフトを作ってどっかに買って貰うって手もあるんですが・・・・・
やはり男たるもの、常にどこかに背負うものがないとイケマセンですね(背負うものを勘違いしていないか?>俺)

SEROW / serow@da2.so-net.or.jp 98年1月15日 10時54分58秒
http://www02.so-net.or.jp/~serow
おはようさんです。 1時間ほど前に自宅周りの雪景色を撮ろうと外へ出ましたが
北風が強くて、北向きの撮影が大変でした。

傘さしながら、片手でEOSを持ち、フレーミングしてシャッターを切るのがたーいへん!
めげずに強行するとEOSが雪まみれになりかけるぅぅぅ・・・・・

ちょー久々の大雪なんで、バンバン撮影したいところですが、風が強いのでEOSじゃ無理が
あるかも・・・・こう言うときは、FUJI HD-R が有効だな。

と言うわけで、午後当たりの、更に激しくなった自宅周りでもなんとか撮影しようかと画策
している、SEROWでしたん。

でわでわ。



昔の書き込み-その3
昔の書き込み-その2
昔の書き込み-その1